札幌 家 買取


「いたずら子猫Twins」が単行本で出るよ!



■クリックで更に大きい画像表示■

はいっ!そんな訳で長い間不定期連載させて頂いた「いたずら子猫Twins」が
単行本化されます!よろしくお願いします!

08年3月27日発売しました!

お店によってはおまけを付けていただける所もあるそうです。





おまけ一覧■

―おまけ@―

初期入荷分コミックと同サイズのカラーカードが付きます!
成年コミックに強い取り付き問屋さんが販売促進用に作ってくださった物で
虎の穴さんや新宿書店などの成年系に強いと思われる書店ではほぼ付くようです。
絵柄は表紙と同様のレイアウトですが、既に非常に少ない布地が
「もにょもにょ…」な感じな素敵仕様な絵ガラにッ!
(絶対ほしい人は購入時にカードが添付されているか確認していただけます様お願いします。)

細かな確定情報入りましたら順次更新予定。





→2008年3月25日現在、カードの有無は現在の所、正確な情報を得るのが難しいようです。
それと都内限定ですが、何か、既に店頭に並んでいる所もあったりするみたいです…。
(↑私も自分の目で確かめた訳では無いのですが。)

→2008年3月27日現在、
メロンブックスで購入した方からカード付属の確認がありました。レジにて付くようです。

→2008年3月27日現在、
虎の穴で購入した方からカード付属の確認がありました。レジにて付くようです。
(もちろん白黒ペーパーも付いてます)

→2008年3月27日現在秋葉原K-Booksにてカード付属の確認がありました。レジにて付くようです。

→2008年3月27日現在Webショップ
ぷらてぃあにて通販の項目確認。
カード付きとカード無しの通販が項目が別々にありました。
http://shop.pratia.net/(S(d2kobr45rrmfa02jutqcvw45))/Detail.aspx?pid=27645

→2008年3月27日現在Webショップげっちゅ屋(Getchu.com)にて通販の項目確認。
初回特典として通販が項目がありました。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=514018


----------------------------------重要なお知らせ----------------------------------

→2008年4月4日現在カラーカードがそろそろなくなっている
店舗さんも出てきている様です。


数量限定の初期特典に近い扱いでしたので、
大変申し訳ありませんがその旨ご了承願います。

(当HPにてアンケートに参加して頂いた方へ配布している「お礼CG(全11枚)」の中に
カラーカードとほぼ同じ絵が入っています(背景のカラーが違うだけ)ので、
お時間がある方はアンケートに参加してCGを是非ゲトしてください。)

---------------------------------------------------------------------------------

 

―おまけA―

虎の穴さんで白黒ペーパーが付きます!
描下ろしです。えっちです!

―おまけB―

えー、おまけと言うか
いつもの同人誌企画同様アンケートページを当HP内に設置予定。
お礼CGに表紙の大型画像+αを予定

→2008年3月27日  アンケートページ設置しました。ぜひ参加してお礼CGをゲトしてください!→

 



確認の為に買ってみたもの。虎の穴おまけのセット。
左上が白黒ペーパー。右上がカラーカード。
下中央は単行本。

(2008年4月4日現在カラーカードがそろそろなくなっている
店舗さんも出てきている様です。(上記
重要なお知らせ」参照))





■コミック表紙デザイン■

今までRINのコミックは「TENMA-COMIC」ブランドの一部だったのですが
今回から独立したブランドとして発刊されるのだそうです。
「TENMAコミックス RiN」となるそうです。
名前は付け足しただけのような感じですが、マークのデザインも変わってるんですよ?w

画像はCMYKモードなのでやや発色が地味ですがもっと
実際はもっと鮮やかな色になりますよ。

折り返し部分は裏表紙と絵柄がほぼ一緒なんですが
細かい所が、じみ−にえっち仕様な絵になっていますw