■パイパンスペシャルw■ 需要があるようなので。

・先日HPにおいてある連絡メールにて「WEB拍手代わりに送りました」との応援メールを頂く。

こちらには手間を取らせないよう返信や余計な配慮はしないように、はっきりと最初に伝えて下さった上で、
「出来ればこうしてほしい」という丁寧で気持ちよく、後に引かず、そして情熱の伝わってくるメールを頂きました。
大変嬉しかったです。そしてありがたかったです。とにかくね、嬉しかったんですよ!良識ある気持ちの良いメールが!
大変申し訳ありませんが最後のひとつは、新作になるかまたは大改修が必要となるのでで今回は見送らせてさせていただきました。
しかし南条はその様な絵を好んで描くので、いずれドストライクな絵を提供できるかと思っておりますのでそれまでしばらくの間お待ちくださいませ。






めろんちゃん パンツ剥がしてもこのポーズだとスジ全然見えませんな!w