■生意気委員長に悪戯■

(一応完成公開版)



クラスの男子達にスッポンポンにされて首輪と手錠で
自由を奪われる女子委員長。

いつもは男子生徒が、おけづくほど威勢のよい
委員長の張りのある声も
こんな格好ではか細い−…。


「あ、あなた達、よってたかって一人の女の子に
こんなことして恥ずかしくないのッ!?」

----------------------------------------

やっとこさ完成させました。
ちょいと思うところがありバリエーションの
基本となるこの絵は無修正でもさらせる様に
影のみ表現で製作した絵をUPしてみました。

もちろんバリエーションにて以前の
皮チラ見えもUPしてありますw
(修正してあるけどね!(苦笑))

不得意な肋骨表現も
なかなかうまく表現できたのでは
ないかと思います。




以下微細ですがバリエーションをお楽しみください。

<文字クリックで画像表示>




■スジ■

■スジ充血■

■皮コンニチワ■

(おまけ?)
■それじゃあ教室から出てみようか?■