お品書きです!





■後ですね…、今回、えー、今回、しょんぼりなミスをしまして。ハイ。

ナニをやらかしたかというと、「会場ポスター」、有るじゃないですか。
(各サークルさんの背中に、ばばーっとぶら下がってるサークルアピール用のアレですね。)
アレをですね。ポスター出力センターの注文を失敗して、「スゲエ大きいサイズ」で発注してしまいました。
「A0サイズ」です。841 × 1189 ミリ。デカっつ!? A4の紙36枚分?

そんなサイズのポスターを貼るのを許されるのは壁際サークルだけですよ!(笑)
(うわーん、約5000円が無駄に…発注時にちょっといつもより高いなーとは思ってたんだ…(泣))

えー、そんな訳で、そのミスが発覚後、もう少し小さい会場で使えるちゃんとした会場用ポスターA1サイズを改めて発注。(トホホ)

その会場で使えなくなった、その「A0サイズ」ポスターを「タダで差し上げます」!

既に手元に届いております。
丸まって配送されたときのまま箱に入ってます。会場でもこのままお渡しします。

絵柄は「カラーペーパー」の洋服バージョンです。(同人誌裏表紙の転用)です。
(画像の通りです。)

で、プレゼント方法ですが、まあ抽選です。
チケット方式です。

エロくもないし、有名絵師というわけでもないので、多分そんなにほしがる人もいないと思うので、
チケットは100枚ほどしか作りません。
チケットもこれから手作りします。手作りなのでたくさん作るの面度なんですよ(苦笑)

そんな訳で、抽選なんですがポスターほしいって奇特な人は、同人誌買った時に
当サークルの売り子の人に「チケットください」って言ってください。
言われた人にだけ配布します。

午後2時頃自サークルの中に貼られているポスターの角に当選番号を貼り付けます。
(サークルの机の中、売り子さんの後ろあたりにあるサークルアピール用のポスターのことです。)
サークルの外から見えるようにしておきますね。

今回はずれた人にも「おまけ」を用意しました。

過去のイベント特典用に作ったカラーペーパーとポストカードの残りが少々発掘されましたので
好きな絵絵柄を1枚差し上げます。
持ってない絵柄でほしいのがある人はチャンスですよ!

発掘されたペーパー&ポストカードは数を数えていないので、もしかしたら途中でなくなる可能性もあります。
そこは先着順ということでご了承願います。

そんな感じでふるってご参加ください!うわーん!
では当日、

コミケ3日目 Y-16a 「遺伝子の舟」をよろしくお願いします!
絵柄はこの文章に下に!当日はこのポスターを目印に!よろしくです!