■とりあえず彩色のテストとか。つらつらと更新予定■      過去Testページはこちら→


■090526-tins00--trimming-paccuri.jpg
扉ページの画像をトリミングしたものです。
本来なら背景もひっくるめて(建物の向こうの空とか地面の強い光を受けた白さとか、公共の場所ではありえないインモラルさとか)この絵の雰囲気を感じていただきたいと
言うのが、絵を描いた側の思惑だったりするんですが、やっぱり絵の主題である女の子だけは大きく引き伸ばして見ていただきたいというのも本音だったりしますw。

キャラをほぼ全て塗りなおしをする羽目になったこの絵、その作業の際にPixiv版よりも光の当て方やコントラストを変えたり、全体の投身の印象もより自分のイメージに近く
出来るように微調整したりしました。

 

■090406-hyousi.jpg
ほぼ完成状態。 足にパンツを描き足すかもしれません。

■090123-saisik01_copy02-a.jpg
これから細かい所仕上げていきます。