魔改造-02  060111

魔改造-02

アルター製ブラインドボックス仕様「月詠」
葉月 裸マント(改)■


たまにチョコチョコと改造をする南条ではあるが
まあめったに完成しない。

---んが!

完成しちゃったものが珍しく出来たのでUPしようかと。

正月休みにガガガっと作りましたよ。
俺的コンセプトは「お気軽魔改造」

最近は大量の出来の良い完成品がたくさん流通しているので
魔改造パーツを作ったらなるべく完成品に近い状態の複製を作成。
それを友達に提供して「みんなでお気軽に魔改造」!!みたいなw

ですので首を差し替えるだけで、それなりものものが楽しめる
のを目標に作ってあります。

 

 


そしてこの完成品は俺のCGを日頃のご教授下さっている
Einさんの貢物になっていて
既に南条の手元に無いワナw

そこっ!
Einさんが先生なのに南条はCGがへタレだなあ…とか
思っていても突っ込まない様に!
自分でも判っているんだ…!判っているんだぁぁぁぁl!(泣)

      

●マントを脱いだ本物(後ろ)と一緒に。
今回の改造品は頭も一緒に複製したので
頭ままで全塗装。
改造品の方は目の描き入れ方が「南条アイ」に
なってしまっているのはご愛嬌w

●改造個所はおっぱいの先っちょ、へその凹み、
股間の盛り上がり+スジw。
元々の形状が非常によろしいのでその他は
全然いじっておりません。
原型師の方わんだほーw

 

複製したランナーと(左)、改造を施した原型(右)

色をつけたキャストで複製。

ちなみにこのページに載せた画像の改造完成品は
(体は)クリアオレンジを要所に吹いた後、半艶クリアを吹き
艶の調子を整えたのみの超お手軽フィニッシュです。
(もちろん顔はちゃんと塗り上げていますがw)

 

 

製品版のマントを付けて見る。
色々と隙間から見えてエロスw

横から。
色々とエロスw

 

そんなわけでアルター版 月詠 裸マント葉月(改)でした。

久しぶりにホビーしてすごく満足でしたよ。
近いうち友達関連にはこの複製品胴体が
手元に行くと思うので待っていてくれ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

←そして最後に犯罪者的ショットw