キッチュルーム(3)
-KITSCH ROOM(3)-

● KITSCH 21th ISSUE 
初版発行2003年12月

一作目のブームが去って描き損ねていたアイリスを、PS2になってサクラ大戦の1がリメイクされたのを機に「ちゃーんすv!」と言わんばかりに描きましたw。
最初に描いたサクラ大戦の時、草案まで考えた物の一つで、当時は「2人出すとかなり作画に苦労しそう」と言う理由で、あきらめたものをアイリスメインよりにして復活。かなりいい感じでアイリスの「やんちゃ」ぶりが描けたので満足w。

2007年5月記す


● KITSCH 22th ISSUE 
初版発行2003年8月

りんな&しーぽん。
相手役に選んだケントと笙人いい味で描けたように思う。
お嬢と晶ちゃんが描けなかったのが心残り。
もう一度…描くか!?w

●ゲストに片津垂水氏、どわるこふ氏、しんしん氏、の3名

2007年5月記す

● KITSCH 23th ISSUE 
初版発行2003年10月

モエーw。
人生「ピー」歳にして初めて「萌え」てしまいました。
たまりません。もうコメントの仕様がありません。

もえー!

●ゲストに片津垂水氏、どわるこふ氏、しんしん氏、の3名

2007年5月記す


● KITSCH 24th ISSUE 
初版発行2003年12月

通算5度目のルリ。
この時期、流行物等で情熱を燃やせるものがなかったので、久々のルリと相成りました。本文マンガの内容は最初のルリのリメイクに近い感じで、放映中当時は練りこみ込みが甘かった部分などの情緒を少しでも盛り込んでみました。丁度この頃劇場版DVDも発売されて久しぶりにを見たのですが…アカツキの顔の作画のカッコ良さをちょっと再認識w。 すごく味のあるカッコよさです。すごい味だと思いましたよ。

●ゲストに片津垂水氏、どわるこふ氏、の2名


2007年5月記す

● KITSCH 25th ISSUE 
初版発行2004年00月


● KITSCH 26th ISSUE 
初版発行2004年08月

えーっと、さくらは…4回目かしら?
なんとなく友人とのさくら話から再燃。今の絵で思いっきりエッチなさくらを描いて見たくなりまして…。
いいよなあさくらは!v 
なんか俺的にはもう一回ぐらい描きたいって欲があるんですが、世情的にはどうなんだろう…(苦笑)

●ゲストに片津垂水氏、どわるこふ氏、の2名

2007年5月記す

● Twin's KITSCH  
初版発行2004年10月

KITSCHナンバー初のオリジナル。
自分の商業掲載作品のセルフパロディというか…。
これを商業でなく同人誌でやりたかった理由がいくつか有りまして。
ひとつは自分のキャラで内容を思いついた時に、「思いついた内容だと連載で継続してきたキャラ立てに破綻が出てしまう」こと。もうひとつは「自分のキャラの同人誌への持ち込み宣伝」とか。その他の要因では、これの前のKITSCHに描いたさくらに着せたエロ衣装が気に入っていたので使いまわしたかった、と言う事も有りますがw。一部のコマ割り、レイアウト等に自分的試しもいくつか入っており、作った本人はかなり満足しています。
内容はりかちゃん中心のご奉仕マンガ。

●ゲストに片津垂水氏、どわるこふ氏、の2名

2007年5月記す