キッチュルーム(2)
-KITSCH ROOM(2)-

● KITSCH 11th ISSUE 
初版発行1999年12月


● KITSCH 12th ISSUE 
初版発行2000年8月


● KITSCH 13th ISSUE 
初版発行2000年12月

初のCCさくら物。組み合わせはクロウリードと。ストーリは原作の物語に一応帰依するように考えました。ちょっとストーリーは重め。

2007年5月記す

● KITSCH 14th ISSUE 
初版発行●年●月


● KITSCH 15th ISSUE 
初版発行●年●月


● KITSCH 16th ISSUE 
初版発行2001年10月

サクラ大戦3のエリカ。相手を誰にするかかなり迷った覚えがあります(笑)
大神相手ではあまりにもありきたりすぎるような気がして相手は結局ゲーム中にはあまり出てこないまさかのバーテンの「ドミニク」!!(笑)

CGによる初めての表紙。

2007年5月記す


● KITSCH 17th ISSUE 
初版発行2001年12月

先の「KITSCH-16」のイベント販売時に合わせえて作った限定コピー本を製作したのだが、花火を数を描いて見て彼女がかなりエロマンガ向きなキャラである事を実感。(笑)というわけで今度はメインに据えて描いてみた。本編マンガがかなり尻切れトンボ…。オチがまとまらなかったのデス-…(苦笑)

表紙のCGはこのころPCがメチャクチャ不安定で、仮組みしてなんとか動くようにしたPCで慌てて描いた物。
出来上がったものすごいチープな表紙から、その時の追い詰められようが見て取れる(苦笑)
まあストレートって意味ではかなり判りやすい表紙だけど絵としてはセンス無さ過ぎ!(苦笑) 股間の「見せてはいけない部分」に合わせた「A」の使い方が友人に大受け。そいつが笑い飛ばしてくれたおかげで、まあチープはチープなりにいいか…。(たまには)…―と自分が納得できたり(笑)

2007年5月記す


● KITSCH 17th ISSUE〈改訂版〉 
初版発行2002年12月

先のイベントにて発行したK-17の再販本。
もう一度印刷物に出来るチャンスがせっかくあるのなら…」と書き直したもの。イベント時の表紙もかなりインパクトがある表紙ではあったとは思うが、自分の「絵」としてはかなり不満があるものだったのでこの機会に描なおしました。
本文は全てイベント時のまま。

2007年5月記す

● KITSCH 18th ISSUE 
初版発行1999年12月

 

 


● KITSCH 19th ISSUE 
初版発行2002年8月

「我が心の恋人モモちゃん」!モモ、めっさかわいかったですよね!そして2作目が…。(泣)
そろそろ覚悟を決めて2作目と3作目をやるべきか…!?
いや、買ってはあるんですよ?ソフトは…。ううーん。シナリオは俺好みで面白いのは間違いないんだけどなあ…。うう〜ん。

 

<2009年12月記す>


● KITSCH 20th ISSUE 
初版発行2002年12月

「我が心の天使COSMOS」さん!天使とか言ってるくせにやる事はヒドイな自分。
ヘッドセットの立体を取るのがすごく大変でした。時間がなくてゆがんだまま印刷所に出したのを良く覚えています…(泣)


<2009年12月記す>