■ さくらエロ漫画コス ■ アンケート


■お名前、又はPN、HN(ぺンネーム、ハンドルネーム(記入しないとエラーが出るので適当でけっこうです))


■漫画で読むならどのコスチュームでえっちしてほしいかな?また一枚絵はどれが見たい?(必ずA〜Cだけは明記してね)
ついでに最近の南条のラクガキで気に入ってくれた絵とか理由とか教えてちょうだいw
 
その他さくらちゃんのえっちであなたの来るぐっとシュチュは?漫画でしてもらいたいさせたい事は?(そのまま使うかどうかわかりませんが差し支えなければ、あなたの心の叫びをお聞かせください!!w)
(いやコレが、けっこうみんなの心からの声が参考になるというか、勉強になるというか!もし良かったらご協力を!)



ご協力どうもでしたー(^。^)


Web Qnaire 1