■114-さくらめにゅー■ アンケート

Back to 遺伝子の舟INDEX


(必須)お名前、もしくはHNかPN


(必須)今回の本で気に入ったページ数を教えてください。また、「さくらめにゅー」は今後も新作を検討しています。皆さんが入れてほしいメニューなどお聞かせください。【例】「台車ごと出てくる、逆さまになったさくらちゃんのあそこにねじ込まれたバナナに生クリームやたっぷりのチョコをかけた、『さくらちゃんのおまんこフルーツパフェ』をロングスプーンで召し上がれv」など。


[1] ●表紙の印象はどうでしたか?


[2] ●なぜ今回の本を買おうと思ったのか教えてください(複数回答が可です。思い当たる箇所を教えてください)
「南条飛鳥の作品だから」 「このキャラが好きだから」 「表紙にひかれた」 「Hそうだったから」 「絵がよさそうだと思ったから」 「なんとなく」 「かわいいと思ったから」 「つるぺたがよかったから」

[3] ページ数が少ない、と言う部分は大変心苦しく思いますが、その点を除いた、今回の本の満足度を教えてください。


[4] ●今回、南条飛鳥、またはサークル「遺伝子の舟」、旧サークル名「絵描き小屋」をどの様に知りましたか?


[5] ●次回も南条飛鳥の同人誌が出たら買いますか?


[6] 気に入ったページを教えてください。(複数ページ回答可)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12



ご協力どうもでしたー(^。^)


Web Qnaire 1