■108-saku-sum■ アンケート

Back to 遺伝子の舟INDEX


(必須)お名前、もしくはHNかPN


(必須)今回の本でお気に入りのページ、コマなど、演出、または記事等があったら教えてください。


[1] ●表紙の印象はどうでしたか?


[2] ●なぜ今回の本を買おうと思ったのか教えてください


[3] 今回の本の評価をお願いします。


[4] ●以前から南条飛鳥、またはサークル「遺伝子の舟」、旧サークル名「絵描き小屋」を知っていましたか?


[5] ●次回も南条飛鳥の同人誌が出たら買いますか?


[6] 前回の同人誌『TF』アンケートに参加されましたか?また、ちゃんとアンケートフォーム(このページと同じ物)にたどり着けましたか?


[7] 今後のお礼CGについてお聞きします。以下のどんな物が良いですか?また何か提案があれば項目を追加してください(書いてある全て!とかは無しの方向で(汗))

その他



ご協力どうもでしたー(^。^)


Web Qnaire 1